2014-07-28 [TOEIC]

ゲリラ豪雨に合いました。
やれやれ。

おはようございます。
昨日の敗戦のショックから立ち直れません…。
カーディガン着ても寒かった…。
まあ、そんなのはどうでもいいんです。
自分のできなさにショックすぎて…泣
9月も受けようかな…。
でもFP3級も受けたいんだよな…。
9月はスーパー暇になるからいっちゃおうかな…

なんて考えております。

TOEICってこんな難しかったっけか…。
塗り絵は30問くらいしたし…
スコア400いってない疑惑。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

you

ずーさん、TOEICお疲れ様(^ω^)
本当、難しかったね!!
私も出来なさすぎてショック引きずり中です。
ずーさん、FP3級受けるんだ~!! 英語も頑張ってるし、ずーさんは頑張り屋さんだね♪
by you (2014-07-28 15:36) 

aa

次回(9月?)&FP,がんばってください!(><)
by aa (2014-07-28 18:25) 

shin-san

ずーさん

私も立ち直れていません。リスニングが弱点であることが明確になってきました。
毎日地道に努力するのも大事だけど、弱点をなくすことが一番大事なことのように感じてきました。

別に嫌いじゃないんだけど、リスニングって手応えがないっていうか、勉強した感じがしないのであんまりやらないんです。

反省中

以上
by shin-san (2014-07-29 09:21) 

ずー

youさん

お疲れ様です~!!
夏休みですね~!
家事に育児に勉強に…頑張ってるyouさん。
素敵です。
私には無理だよ~笑

youさんに負けずに頑張るね☆
by ずー (2014-07-29 10:14) 

ずー

aaさん

応援ありがとうございます!
自由な時間が作れる今が頑張り時!!と
思って頑張ります~(^O^)
by ずー (2014-07-29 10:17) 

ずー

shin-sanさん

テストお疲れ様でした!
いやいや、全然レベル違いますから!!!笑
shin-sanさんとは違う次元で苦しんでるので、
なんとも言えませんが、久しぶりにテストを受けてみて
自分なりに頑張らなきゃいけないところも見つかった気がします!
受けてよかったです。
多分スコア見て泣きを見るんでしょうけど…笑
by ずー (2014-07-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-07-252014-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。