2014-11-05 [FP3級]

お久しぶりです。

すっかり放置してたらFP3級の結果が来ました!

結果は…


合格してた!!

うわーい(*´ω`)

安心しました。。。

今出先なので自宅で詳細は次回報告します。

FPを受けようとしたきっかけが将来設計の見直しするならわかってたほうがいいかな~という軽い気持ちでしたが、いろいろ勉強になりました。

何事もやってみることが大事ですね。

いろいろ興味あることがいっぱいあるけど、年内ハードモードのためあまり動けずです。
なので下準備期間としていろいろ探ってみます♪

お休みしている間もブログを除いてくださったみなさん、ありがとうございます!
FP3級を勉強しているとき、「3級落ちたら報告できない…」

というモチベーションで頑張っておりました。
初めてブログを有効活用できた気がします笑

これからも頑張りましょう(´▽`*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

you

ずーさん、合格おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
さすがずーさん!! すごい~!!
お忙しいのに、いろいろ頑張っているずーさん、素敵です(´Д`)
by you (2014-11-06 13:01) 

taruei

ずーさん、こんにちは!

お久しぶりです。お元気ですか?(*^_^*)
FP合格おめでとうございます!!
TOEICにFPと、いろいろと頑張っているんですね!
すごいです!

何事もやってみることが大事ですね。>これ、僕もすごく共感できます。まず、やってみないと分からないですよね!
これからもいろんなことにチャレンジしていってください。
引き続き、応援しています(*^^)v
by taruei (2014-11-10 14:32) 

ずー

youさん

お返事遅くなってごめんなさい。
実は仕事を退職したんですよ~。
なので時間が売るほどあるんです笑

これからは自宅にPCのある環境になったので好きな時に勉強報告ができればいいな~と思ってます♪

FP3級は合格率8割の超お手軽試験ですが年金やら保険やら重要なことを知るきっかけになったので英語の合間にお勧めです(´▽`*)
by ずー (2014-11-28 11:06) 

ずー

tarueiさん

お久しぶり!!
taruちゃん元気してました?

すっかりイベント主催者になっちゃいましたね~。
そろそろTOEIC復活しようかな~とか考え中です。
しかし社労士とかも気になってきてます笑

まだ大学生なのかな?
学生なら今が一番自由になんでも決められる時だからその時間を大切にしてくださいね★

ちなみにFP3級って全然すごくないのよ笑

コメントありがとう、うれしいよ~

by ずー (2014-11-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-09-272014-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。